人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「限定」の魔力

「限定」の魔力_e0081334_2315518.jpg

この辛いおせんべいにはハマる。
沖縄の「島とうがらし」の味がついた、ソフトせんべい。
期間限定。1枚食べ始めると、あとがなかなか止まらない。

しかも「限定」に弱い、典型的消費者の自分。
土曜日も野音で「実際見たらいい色だし、デザインも好き。白いボトムスにも合うからブルーのTシャツ買おう」と決めて列に並び、押し合いへし合いでやっと自分の番が来た時、目に入ったのは、別のデザインの黒いTシャツの上に掲げられた「東京野音限定販売」の文字。
買ってしまった、黒い方を(笑)。
後でもしかしたらネットで買えるかもしれないものは、また欲しかったら後にすればいいじゃない。

・・・・
おかげで、タンスのなかは黒地のロゴ入りTシャツの宝庫である。
いいんだ、黒は何にでもあうし、かっこいいから(笑)。
by saskia1217 | 2008-07-01 02:32 | くいしんぼうメニュー | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217