人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニの死角

コンビニの死角_e0081334_2246363.jpg

先日ある女優さんのブログを拝見していて知ったブツ。
なんでも「大学生協」とか「コンビニ」には常備されているという。
昨日授業に行った大学の大きな生協には見当たらなかったので(というよりも、閉店間際で店ごとからっぽだった・・・ミニ所帯のG大生協では見たこともない光景でした・・・)、帰りに家の近所のコンビニで発見。

なぁんだ。
コンビニは時々行くのだけど「駄菓子コーナー」ってちゃんと見てなかったんだなあ。
そこにちょこんとありました。このオカシなネーミングのチョコ。
「若い女性に大ヒット中」って・・・(笑)。
「おいしさイナズマ級」って・・・・(爆)。「モジャー級」みたい(スイマセン)。
若くはないけど(!)けっこうヒットでございましたよ。中に混じったサクサクのクッキーの食感がちょっと病み付きになる。しかも30円。しかも大きすぎないから食べ過ぎない(2個以上買わなければ、の話)。
ところでそのコーナーには、隣りにも、その隣りにも、よ〜く見るとなんか面白そうなお菓子が。
そうか〜、そうだったのか〜。一度ぜんぶ食べてみよう(笑)。
しばらくはこのコーナーに注目!
Commented by larara5 at 2008-05-02 20:23 x
 食べ物の話のときばかり食い付いてごめんなさい。
 これが気になって、今日大学生協に行きましたが、2箱とも売り切れでした。「49円」のビックサイズがありましたが、カロリーもすごかったので、止めました。今度30円をリトライします。
 コンサートのご準備、お忙しそうですね。甘いもので一息ついてまた頑張ってください。
Commented by saskia1217 at 2008-05-03 06:20
食べ物の話には是非「食いついて」ください!
売り切れでしたか、やっぱり人気なのかな?
「ビッグサイズ」のことも聞いていたので興味あったのですが、私のほうはそちらとまだ出逢っておりません。でもあわないほうがいいのかな(笑)。
32円のほうは手頃なカロリーです!
コンサートの準備は全然忙しくないんですよ、楽しくやってます。
by saskia1217 | 2008-05-01 22:56 | くいしんぼうメニュー | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217