人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスパイア!!

マンドリンとチェンバロライブのリハ。
いろいろとやってみると、はからずも、本当にはからずも、オリジナル色の占める割合がどんどん増大してゆくこの事態。
う〜ん、いいのか?(笑)

ゼロからものを創る、しかもそれをお客さんにまるごとさらけ出す、という意識での仕事は殆どしてこなかった自分にとって、これは結構な冒険かも。
ま、楽しいんですけどね、正直。
でもどうせなら、今いちばん興味のあることをしたいし、今それを出せるなら思いっきり試してみたい。
オモシロかったかどうか、よかったかどうかはお客さんが決めることですから、ね。

とにかく今この時、直接間接的に私をインスパイアしてくれたアーティストたちに感謝!
人生短いし、もう、やりたいことをやろう!

あ、プログラムほぼ最終決定です。ちょっと変更しました。
上記「コンサート情報」をご覧くださいまし。
そして是非是非、薔薇の咲き乱れる6月の明日館へ!!!
Commented by きょろ at 2008-04-28 11:04 x
メールありがとうございます!
6月のコンサート、状況が許せば伺いたいと思います♪
以前拝見したときより、さらに息も合い、進化したコラボになっているのでしょうね。
楽しみです♪
Commented by saskia1217 at 2008-04-28 23:54
きょろさま。まだちょっと先ですし、その日になってもしご都合がよろしければ、ゆるりとお越し下さいね!
きょろさんもレッスン再開されたとのこと、新曲もたのしみにしています!
by saskia1217 | 2008-04-27 22:17 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217