人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンキーな外食

午後まで家で仕事をしていて、夜から用事を片付けるためにやっと外出。
用事を済ませた時には、時間が時間だったので、かなりの空腹。
数時間前に雑誌「○○Walker」なんかをパラパラ見ていたせいで、

ど〜〜〜〜〜してもラーメンが食べたく
なる。

で、時々行ったことがあるこのラーメン屋さんに久しぶりに行く。
食べたのはとんこつチャーシュー。
う〜ん、美味なのだった。
ラーメンはやっぱり、とんこつかとんこつ醤油、でなければごく普通の鶏スープの醤油が好き。
魚系より、こってり系がだんぜんいい♡

ラーメンとかハンバーグとかカレーとかフライドチキンとかって、「食べたい」と思ったとたんに、もうゼッタイにその日に食べないと気が済まなくなる。
不思議だ。

しかし、松屋のカレーに味噌汁が付くのって、いったいどうなのよ???
(ありがたいことはありがたい。しかし、普通この組み合わせに慣れていない自分には、ちょっとした驚きなのでした)
Commented by ukiki01 at 2007-03-29 00:19 x
私も断然とんこつ派です。
白濁派といいますか。
このお店、おいしそうですね。
(そうそう、チャーシューも好きなのです。豚好きということか。。。)
たまに池袋は通るので、次回、行ってみますね。

あ、あと、カレーにみそ汁は私も違和感を覚えてます。
カレーに汁物ってなんとなくぴんとこない気がしませんか? サラダはオッケーですが。
Commented by saskia1217 at 2007-03-29 00:38
ukiki01さま
早速のコメントありがとうございます!
そう、チャーシュー、たまりません!
豚好きですよ〜。
ここ、こってりが好きな方にはいいかもしれません。

それと、カレーにはサラダ、断然それです!
他はあり得ない(笑)!
by saskia1217 | 2007-03-28 23:47 | くいしんぼうメニュー | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217