人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー

べつに、滅入っているわけでも落ち込んでいるわけでもないのだが、たいしたことでもないのに、妙にハッピーにさせてくれることってある。

昨日、コーヒーとココアが同時にきれてしまったので、今日帰りにスーパーに買いに行った。
そうしたら、「そのコーヒー」と「そのココア」がふたつ並んで、両方とも特売になっていた。
なんだかすごくハッピーになった。
ハッピーになった自分に、笑ってしまった。

なんだか明日いいことがありそうな気がする。
(気のせいだよ・・・)
Commented by ukiki01 at 2007-01-28 01:31 x
お! それはうれしいですねえ。
2つとも、しかも並んでっていうのが。
私も今読んでハッピーになりましたよ。
伝染しますね。
Commented by eri at 2007-01-28 04:11 x
あっはっはっはっはっは!!!!(><)
Commented by saskia1217 at 2007-01-28 18:12
ukiki01様
eri様

ははは・・・って感じですよね(笑)。
なんだか「ちいさい話」ですけど、一瞬ウキウキしちゃうんですよね。
by saskia1217 | 2007-01-28 01:00 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217