人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のバトン

ニュースを見るのは大好きで、毎日かかさずいろんな局のを見ているが、ここのところ何だか腹のたつことばっかりなので、ブログのネタにするのも疲れそう・・・・
ということで、某閑人さんからまわってきた「バトン」に答えます。
(最近ブログの世界では、よくこの「バトン」なるものがまわってきて、それは嬉しいのですが、気が向いたものしかお答えしてません、私。スミマセン・・・)

1 回してくれたかたの印象
某閑人さまですが・・・
「印象」ですよね・・・
真面目、気遣いの人、凝り性

2 周りから見た自分はどんな人と思われているか?5つ
そんなこと「周りの人」に聞いた事ないからわかりませんね〜。それにあんまり興味ないし(笑)どう思っててもそれは思う人の自由だし・・・私の「周りの人」に聞いてみて下さい!

3 自分の好きな人間性を5つあげてください
人間性、っていう言い方は違うような気が・・・
好きな人間の「性格、タイプ」だったらば
信念を持っている人
他人に左右されず自分で考え決められる人
他の人間や社会に対してアンテナを張っている人
関係する相手の人間の気持ちや状況を理解しようと努力できる人
食べるもの、食べる事、呑むもの、呑む事に興味を持っている人

4 反対に嫌いな人間性 を5つあげてください
ルールや約束を守らない人
お金にルーズな人
人の悪口ばかりいう人
相手によって態度を変える人
向上心のない人

5 自分がこうなりたいと思う理想像
こんなこと、こんなところに書ききれない・・・よねえ
一言でいえば
愛に満ちた人
つまり・・・いつもイライラしたりせず、人の話をいつでもきちんと聞き、人のために時間を割く事ができ、人を見下さず、どんな人も尊敬し、忍耐づよく、人を許せる人
は〜、それって誰やねん・・・

6 自分の事を慕ってくれる人たちへ叫んでください
そんな人、いるのかなぁ・・・???それが疑問。
もしいるとしたら
「はやく自立してくださ〜い!そして、私より上にいってくださ〜い!」

7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名以上 (印象つき)
これを見て「自分ならこうだな」と思った人全員。
Commented by 某閑人 at 2006-02-09 11:00 x
バトン ありがとうございます!
でも しかし
4の「嫌いな人間性」に
杣は全部 当てはまっているんですけど・・・
やばいじょ・・・

アサミ嬢を お慕い申し上げている人間の一人ですが
自立、、、無理
上に行く、、、無理
でも がんばりますのです!
これからも よろしく!
Commented by saskia1217 at 2006-02-09 11:56 x
げげげ、そうかなあ?
いや、そんなわけないと思いますけど・・・
もしかして某閑人さまって、自分に超キビシイ方なのでは?
でも「がんばっている」人は、みんな好きです(笑)。
私もがんばります・・・ふぅ。
by saskia1217 | 2006-02-05 22:35 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217