人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん

ごはん_e0081334_01384121.jpg


炎天下を一日歩くというのに病院でだいじな麦わら帽子を失くし、たいそう凹んだ😢が
悔しかったからエイッと定食屋さんへ。
動坂下交差点の動坂食堂。
遅いお昼ごはんをお腹いっぱい🙆
ごはん_e0081334_01384292.jpg


注文してから揚げるホタテコロッケ、あつあつ
ほうれん草とお豆腐のお味噌汁もあつあつ!
マヨで和えたスパゲティサラダも美味しい😋

どんなときも
ごはんは人を元気にします❤️

ここに立つだけでドキドキな
あの輝ける縄文を代表する動坂貝塚遺跡も久しぶりにきた
ごはん_e0081334_01384260.jpg

神明宮も1年ぶりくらいかな
相変わらず静まり返ってる
ごはん_e0081334_01384383.jpg

文豪の残り香を感じる界隈
今日リュックに入ってたのは「それから」
ごはん_e0081334_01384423.jpg


by saskia1217 | 2016-08-25 23:09 | くいしんぼうメニュー | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217