人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬だけ振り返る

一瞬だけ振り返る_e0081334_2543668.jpg

2015年て、どんなことあった?

セッションハウス「とさか計画」/ドビュッシー&シューマンは弾くの難しかった
2月に大駱駝艦、5月に山海塾/初めてちゃんとナマで観た舞踏
出雲への旅/憧れていた神の国の空気に浸される
コンドルズさい芸公演「ストロベリー・フィールズ」&夏公演「Tomorrow Never Knows」そして「にゅ〜盆踊り」/十字架の林と、ひしめくグローブ座、そして浴衣で「どうにもとまらない」
エレカシ野音&RAINBOWツァー/またもやの外聴きと、待ちに待った生まれ変わりのアルバム、そして素晴らしいライブ
灼熱の真夏日、下北沢まで12キロほど歩いたこと
来年6月にリサイタルを決定
近藤良平さんダンスWSでエビ中踊ったこと
「ぶっちゃけ寺」きっかけに知った、声明ライブをするお坊さんのお寺を訪ねたこと
書楽家時間WS/3年目。前半は小筆、後半はペン字に広げて、それぞれ集中して稽古したこと

とりあえず挙げてみたら11コ並んだ。
他にも、義太夫聴きにいったり、和刺繍見に行ったり、神田明神の昇殿したり、チェンバロの日があったり、新国「沈黙」がよかったり・・・いろいろあった。

七味五悦三会。
全部の面白いこと、ありがとう。
幸せな時間をくれた人、ありがとう。
ひとつひとつをちゃんと手にとって、
見て、聴いて、弾いて、書いて、歌って、踊って、話して・・・
まだまだやること、やりたいこと、やるべきことはたくさんあるから、
カラダをちゃんと保って、そして臆すことなく、大事に過ごしていこう。

悲しいことがあっても負けないように。
来年、たくさんの出会いと広がりと、楽しいことがありますように。
私と、たいせつな人たちと…そのまた先にも。
by saskia1217 | 2015-12-31 14:30 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217