人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軟禁

軟禁_e0081334_323261.jpg

軟禁_e0081334_3232731.jpg

軟禁_e0081334_3232756.jpg

軟禁_e0081334_3232823.jpg

軟禁_e0081334_3232974.jpg

軟禁_e0081334_3232980.jpg

軟禁_e0081334_3233062.jpg

どっち?と言われれば、アウトじゃなくてインだろうな。
あ。
ドアね、ドアの話。

空がちょっとでも見える窓と、本さえあれば、1ヶ月くらい軟禁されても全然こたえない、って思ってた。

先週くらいからどうも、色々と覇気がない。
こういう時こそ好きな散歩をすればいいのに、たぶん本当の理由じゃないのに「暑さ」のせいにして、とうとうまる2日間、一歩も外に出なかった。
一歩も。
夜更かしは回り回って完全反転しそうだし、動かないからお腹も空かず1日1食それもそんな量食べてないのにどー考えても太ったのではないか、とか。

あんなに「行きたいところ」があったのにな〜。
何故かどーでもよくなってしまった、っていうのがほんとのところ。

そんな感じで暮らしてると、いくら部屋のなかで一生懸命ヨガやっても、なかなか澄み切らない。
なにもかもがどんどん澱む一方。

で、今日はお友達と食事の約束があって、久しぶりに外に出た。
美味しいイタリアン。
出来たばかりの、小さな落ち着いたお店。

太陽の下、街のざわざわをきく、風を受ける。
人が動いて話して働いてる、それを視界に入れる。
その効力たるや。
もちろん、誰か自分以外の人が作ったごはん、それが美味しかったということも!

だから軟禁は、そーね、たぶん3日くらいでダメらしい(笑)。
by saskia1217 | 2014-08-05 02:45 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217