人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図星

図星_e0081334_20131549.jpg

だいすきなだいすきなバンドのコンサートのチケット抽選にはずれ、争奪戦に手足も出ず。
ただそれだけの話なのに全身全霊に深手を負い。
苦しみ続けて1ヶ月、ふと思い出したミュージシャンのライブにフラフラと出かけ、乾いた心が僅かながら治癒。
エレキ買おうと思ってたのに、やっぱアコギにしよ〜、と思う単細胞な今日。

・・・・

という話を、ただの世間話としてさらっと明るく、ものの1分話しただけなのに。
ああ、それなのに。

「まるで恋愛の話きいてるみたいだね」

爆笑の挙げ句ひとことこう言い放ったヨガ師匠。
おまけにこう続く「でさ、結局痛いほどわかるんだよ『ああ、やっぱり忘れられない、愛していた』って」

師匠、おそるべし(笑)。

註:写真と本文は関係ありません(爆)
by saskia1217 | 2012-09-29 20:21 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217