人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曽我部さんのライブ追記・・・好きだったのはこれ

一昨日、ライブから帰ってきて、やっぱりちょっと気になって、探してみた。
全部じゃあないけど、セトリのだいたいは見つかった。
3時間たっぷり聴いて、5曲しかタイトル知らないって、さすがにヒドイでしょ(苦笑)。

好きだなあって、印象が深かったのは・・・
「パリに行ったことがあるかい?」
「浜辺」
「月光荘」
「24時のブルース」
「君の愛だけが僕の♥を壊す」
「満員電車は走る」
「魔法のバスに乗って」
「STARS」
「One Day」

今日はひさしぶりに北のほうへ散歩に出たのだけれど、歩いているあいだずっと頭のなかに鳴っていたのは「魔法のバスに乗って」と「One Day」だった。
i-Podのイヤーピースを耳に入れないで歩いたのは、いったい何年ぶりだったろうか・・・




by saskia1217 | 2012-09-22 18:35 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217