人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電?

節電?_e0081334_19543947.jpg

今日は1年に1度の、近所の阿波踊り!
ここに引っ越してきた頃、最初の数年は、もうそのたびにテンションあがってお祭り終わる夜遅くまで沿道で見てたけど。
さすがにこのところは「あ〜、今日かあ」なんて、窓から聴こえてくるお囃子聞いて満足しちゃったりもしてたけど。

でも今日はさ、せっかく家にいるんだし、昼からお囃子聴こえてくるし、夕方のお仕事終わったらちょいとそこまで見に行って来ようと思ってたんだよね。
いつも夜からが盛り上がるからね。

そしたら。
18時すぎたあたりで、なぜか街はし〜ん。

パレード、18時で終わってた。
orz。

そうかあ、節電なのか。
夜が綺麗だったのにね。
暑い中のあの太鼓と鉦と踊りのパワーが貰いたかったんだけどね。
1枚くらいはブログに写真載せよ、なんて思ってたんだけどね。
なんか・・・さい先悪い感じ(苦笑)。

しょぼん。
by saskia1217 | 2011-08-20 20:02 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217