人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい往来

めまぐるしい往来_e0081334_1313176.jpg

友人宅にて一日中ダラダラ。
昼食に用意してくれた、もちろん全手作りの食卓。
本格麻婆豆腐、鶏手羽元の煮物と煮玉子、ツルムラサキのおひたし、トマトのピクルス、ニンジンのサラダに炊きたてご飯。
ビールを呑みながら後から枝豆(茶豆)。

エレカシ「桜の花舞い上がる武道館」DVD(うちにもあるけど・・笑)。

おやつにケーキ(マンゴーのシブースト)と珈琲。

エレカシ、フジテレビ「FACTORY」出演時映像(うちにもあるけど・・笑)。

夕食に作ってくれた、ツナ&椎茸&ニンジン入り素麺チャンプルー、胡瓜と茗荷とミニトマトと大葉のサラダ。

エレカシ昨夏の日比谷野音、TBSのディレクターズカットバージョン(うちにもあるけど・・笑)。

もちろん合間合間にもっとたくさんの色々が挟まりまくりながら。
だらだらだらだら、だらだらだらだら。(←これ、打つと、左手指の分割練習になる)
いい一日。

とにかくこのところ、世の中、往来が激しすぎてついてゆけない。
原田芳雄さんが亡くなって、海老蔵夫妻に子供が生まれて、及川ミッチーが結婚して、小松左京とレイハラカミが亡くなった。
レイさん、アラバキにも矢野さんと出るはずだったのに。

アラバキに出かけるまでに、いろんなアーティストの音楽を聴こう。
ギターの課題、セカンドポジション以上(苦笑)。
Commented by スノウ at 2011-07-29 19:27 x
わーわーわー!
恐れ入り奉り給う・・・w

お土産、さっそくいただきました!美味しかった!

アラバキまでまた力を蓄えましょうね!
Commented by saskia1217 at 2011-07-30 12:11 x
ごちそうさまでした。
お土産、気に入っていただけてよかった。
FACTORYやSLSや雨の野音を懐かしく思い出しながら、体力って大切だよなあ〜とあらためておもいました(笑)。
アラバキ、楽しみに!
(Tシャツかわいいな〜)
by saskia1217 | 2011-07-29 01:48 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217