人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM



話題になってるらしい。

使われるのはやっぱり「この曲」なんだなあ・・・

コラール定旋律の2分音符の工夫に脱帽。
Commented by 馬酔木 at 2011-05-05 17:00 x
いや~、知りませんでした! あまりにも素敵な映像なので、ドコモのサイトに行ってメイキングまで見てしまいました。辛抱強い試行錯誤の末に生み出された作品なんですね。静謐な森の風景の中に流れる「あの」旋律…えも言われぬとはこのことか。今日は何だかしょぼくれていたのですが、気分を一新してくれました。
Commented by hiromi at 2011-05-05 21:14 x
す,すごい!!
感動してしまいました
Commented by saskia1217 at 2011-05-06 00:04
みなさま、コメントありがとうございます。
私も今朝、偶然テレビで見かけて、手をとめて見入ってしまいました。
スタッフさんのインタビューも興味深かったですが、アイデアを出した人も実行した人もスゴイ。

汚れたりヘタったり捏ね回しすぎている全てのことを、すっかりリセットしてくれる映像ですね。
Commented by mjfh0916 at 2011-05-10 20:59 x
私もテレビで見ました。残念ながらあまり放映されなかったとか。涙が出ました。
これもある意味かなりぶっ飛んでて、やばくて、狂ってる↑と。
Commented by saskia1217 at 2011-05-11 23:36
同じ番組でご覧になったのですね、きっと。
ただやかましくて、ただ下品で、何を言いたいのかわからないCMが多いなかで、こういうのはもっと流して欲しいです。
たしかにこれをやってしまうこと自体、完全にぶっ飛んでますよね。
by saskia1217 | 2011-05-05 10:38 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(5)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217