人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録

収録_e0081334_1316221.jpg

いい天気で気持ちいい!

今日はお昼からテレビ収録。
チェレスタとチェンバロ弾きます。
(鍵盤の重さのギャップありすぎ!)
Commented by スノウ at 2010-12-24 13:21 x
なんとも清々しい青空ですねー!!
収録頑張ってくださいませ☆
Commented by saskia1217 at 2010-12-24 21:51
スノウさま
コメントありがとうございます!
ホントに素敵な青空の一日でしたね〜。
番組のチーフディレクターがコンドルズK社長に激似で、ずっと心の中で笑いをこらえていました。見た感じも声もそっくりで。

「赤穂浪士」を弾きながら、先日スノウさまと雨の中散策した泉岳寺の風景が脳裏をよぎって、じ〜んとくるものがありました。
収録は無事終了。
放映は1/2のBS-hiだそうです。
by saskia1217 | 2010-12-24 13:16 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217