人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の一日

最高の一日_e0081334_210817.jpg

明後日のクリスマス礼拝のためにオルガンの練習へ。
クリスマスの賛美歌は、練習しているだけでただただ楽しい。

築地に移動し、今年最後のヨガ。
ひさしぶりに基本をみっちり。
身体をひねりまくってクタクタ。

素晴らしい今日の最後は美味しい焼酎。
しかもなんか魅力的なネーミングの芋焼酎(笑)。
このごろとんとお酒と無縁だったけど、今日は美味しく呑む。
楽しくて、嬉しくて、最高の一日。
ありがとう。
最高の一日_e0081334_2132493.jpg

Commented by mjfh0916 at 2010-12-18 21:05 x
何千回もお弾きになった曲でしょうに、わざわざ出向いてみっちりとしかも楽しく練習なさるなんて、当たり前でしょうが、そんなsaskiaさまが好きだと思う私です。先日のメサイアも素敵でした。プロもアマチュアもプロを目指す人も、皆が力を出し尽くす音楽の力強さを強烈に感じました。音楽を聴いてストレスが飛んで行くなんて久しぶりの体験でした!娘はRejoice、娘の友人はHalellujahがよかったそうです。私は羊飼いの歌かな?お話もできて、あの日は私が楽しくてうれしい、最高の一日でした。
Commented by saskia1217 at 2010-12-18 22:49
mjfh0916さま
コメントありがとうございます!
いつも覗きにきてくださって嬉しいです。

クリスマスの賛美歌は有名なだけではなくてやっぱり名曲が多いと思うんです(だから有名になるんでしょうけれど)。だから単純に楽しいんですよ〜。・・・と多くの方が思っているハズなので、クリスマスは緊張します(笑)。オルガンが転けたら大勢の方のハッピーな気持ちが台無しになりますからね、やっぱり練習しないとダメなんです・・・。

メサイアは聴いていただけて、またお会いしてお話もできて嬉しかったです。終演後でいつもに輪をかけてボ〜ッとしていて大変失礼しました。お嬢さん達が喜んでくださったのは何よりよかったです。
また楽しんでいただける機会があれば嬉しいです。
by saskia1217 | 2010-12-18 02:13 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217