人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風

和風_e0081334_0195672.jpg

ものすっごく久しぶりに作った。
明太子スパゲティ。

明太子大好きなのに、何故か自分で買うことって少ない。
おみやげでいただいたりすると、だからなんかすごく嬉しい。
たくさんあっても困らない(笑)。
白いごはん、パスタ、茹でたじゃがいもにのせたり、つぶしたじゃがいもと和えたり、トーストにのせたり・・・

で、今日はスパゲティ♪
オリーブオイルじゃなくてバターで和えてみた。
完成して嬉しくって、写真撮る前にフォークでひとまぜしてしまった・・・。
なので海苔がぐちゃぐちゃ(笑)・・・スミマセン。

和風だけど白ワインがいいなあ。
でもアルコールの買い置きはしないことにしてるので、今日は冷たい中国茶で。
ごちそうさまでした〜!
by saskia1217 | 2010-09-08 00:25 | くいしんぼうメニュー | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217