人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事終わり

仕事終わり_e0081334_21111714.jpg

池袋の芸劇で本番終えて、楽屋口から出たらこの月。
満月は明後日だけど、見た目にはもうほとんどまんまる。
暑いけど目には涼しい。

ただひとつの大きな嫌なこと、よりも
小さなたくさんの憂鬱、のほうが、じっとりとまとわりつくような気がする。

風よ、吹け!

たった15分の帰り道、「明日への記憶」をずっと聴き続けながら帰った。
Commented by liliebaby at 2010-08-24 08:05
懐かしいこの景色!!池袋ーーー><
1ヶ月前はここ普通に歩いてたのが嘘みたいです。
…何だか無性に日本に帰りたくなっちゃいました(笑)
Commented by saskia1217 at 2010-08-24 09:55
いやいや〜、私はそちらのミュンヘンの青空の写真を見ながら「あ〜〜、帰りたいよ〜」って思いましたよ(笑)。
でも、綺麗な月はどこからでも見えるんだよね!

ブログ、いつも楽しみにしていますよ〜ん!!

by saskia1217 | 2010-08-23 21:15 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217