人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた今日も

そしてまた今日も_e0081334_1091425.jpg

・・・ということで。
やっぱりまた日は昇ったのだ。

あ〜だこ〜だと燻ってないで、もっと考えることがあるだろ。
仕事のこと、家族のこと、友人のこと。
自分のまわり、半径数メートルのことをまず考える日常。
心のままに流され続けて、それさえも出来ないときもある。

楽しいことはいっぱい。
大事なこともいっぱい。
楽しいことと大事なことのバランス、大人になっても難しい。
それが崩れると事件に繋がる。
ニュースを見ているとつくづくそう思う。

時間があるときはいろいろ考えよう。
もっと広いこと、未来のこと。
原爆のこと、平和のこと。
by saskia1217 | 2010-08-06 10:17 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217