人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがいごと

ねがいごと_e0081334_2127586.jpg

ひと月に二度も満月があるのはちょっと嬉しい。
元旦からもう、ひとめぐりしたんだね。

ヨガをしないほうがいい日なのは悲しい気もするんだけど、運動禁止の今はどっちにしろ関係ないし(涙)。
その「月に2度目の満月」には、願いごとをすると叶うらしい。
願いごと以前に、口を開けて見入ってしまうほど完璧な兎模様。
寒い・・・と気づいてから、そそくさと願いごと。

こういう時の願いごとって、やっぱり1つにするべきだったか(笑)?

願いごとをしながらこんなことで迷うようじゃ、もうその段階で失格かも(爆)。
でも、ど〜しても2つあったんだもの。
Commented by スノウ at 2010-01-31 01:33 x
満月の日って本当にテンションが高くなるんだな、とヨガをしていて感じます。
このブログを読んで、私も外に出て願い事をしました。
2つとも叶うといいですね!
Commented by saskia1217 at 2010-01-31 12:09
スノウさまの願いごとも叶いますように!
完全復帰したらご連絡しますね〜。
by saskia1217 | 2010-01-30 21:34 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217