2016年 08月 28日 ( 2 )

だます

わたしが「ドッキリ番組」を一切見られないのはコレだったのかー
「怒り新党」でやってた「共感性羞恥」
人が騙されてるとこって絶対見ていられないんだよねー😥
なんか、肩甲骨あたりが痛〜くなる感じ・・・
ものすごく辛くて不快💀

でもそういう人って10%しかいないらしいから
ああいう番組いまだにいっぱいあるんだろうなぁ・・
ダマす方、ダマされる方、作る人、観る人・・
楽しめる人がいるからいいんだけどね😑
[PR]
by saskia1217 | 2016-08-28 02:25 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

コシ

e0081334_02251158.jpg


新宿から本郷に移動。
お昼食べそこなって
さてと。

かる〜く検索してふらりと入ってみた
立ち食いうどん「こくわがた」
なんかすごい人気らしいぞ
3時近いのにお客がぜんぜん途切れない😳
注文してから茹でるから5分ちょい待つ

かけ(ひやひや)+揚げ茄子、生卵
生姜、揚げ玉フリー🙆🏻

どっちかといえばお蕎麦好きなので
外で食べるうどんは久しぶり
讃岐って本場は柔らかいってきくけど(笑)
ここのはお約束どおり物凄い弾力!😋

丼も厚手で素敵なんだがドッシリ重く
片手で持ち上げて食べ続けるとちょっとツライ😅
サクッと決めてサクッと食べてゴチソウサマ、サヨナラ!
ってのが立ち食いのスキなところ
美味でございました
また来よう
[PR]
by saskia1217 | 2016-08-28 00:20 | くいしんぼうメニュー | Comments(0)