打ち合わせ完了!

ゆるゆるとやってきて、気がついたら7回もやってきたマンドリン&チェンバロナイト。
え〜、前回♯7の確認会(反省会、ではない感じがする・・・笑)が終わりまして、次回の概要が決定しました。

マンドリン&チェンバロナイト♯8
「AROUND THE WORLD」

7月23日(木)19時、いつもの「自由学園明日館講堂」です。
プログラムは↑コンサート情報をご覧下さいまし。

なんちゅう適当なネーミングのタイトル・・・笑。
でもプログラムをご覧くだされば、なんとなくその感じがおわかりいただけるかと。
次回は2人のみのセッションですが、またまた新作2曲ずつ、大好きなバーキンなどのアレンジもの、(なにかの)インプロ、「ロックの名曲シリーズ」はオジー・オズボーンのかっこいい&キャッチーな曲。
ご好評いただいているアンドウマユコさんの新作は「夏」というテーマで作っていただけそうです。

まだまだ春も来ぬうちからなんですが、夏の宵のご予定に、いまからスケジュールにいれておいていただけたら嬉しいです!
お楽しみに!
[PR]
Commented at 2009-02-24 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2009-02-24 22:42
コメントありがとうございます!
とても残念ですが・・・会場の都合などで、平日、週末など色々変わってしまうのです。
でも、その先ももちろんどんどんありますので(笑)、どうぞまたお出かけくださいね。またお会いできますのを楽しみにしております。
by saskia1217 | 2009-02-24 18:51 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31