鬼は外

節分は実家で豆まき。
・・・が、例年のことながら、うちの犬はそれを片っ端から拾っては食べてしまう(笑)。

そんなわけで、豆を追っかけすぎてバテている↓
e0081334_2393858.jpg

ここ数年関東でも恒例になった「恵方巻」。
銀座のとあるお寿司屋さんのらしいが、なかなか美味しかった。
お寿司にも金粉なのか・・・。
e0081334_2393242.jpg

おにはそと。
おにはそと。
ふくはうち。
ふくはうち。

外に出るべき鬼は、自分の中にいるらしい。
きれいさっぱり外に出ればいいのに。
そんな人になりたいよね。
そんなことを思ったこの1週間。

筋肉痛は思っていたほどではなかったが
チリチリと細かい単位で全身が痛いぞ。
この状態でまた同じ動きを身体に強いるのが、
何故だか気持ちいい。
何故だ???
[PR]
by saskia1217 | 2009-02-05 02:43 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)