オールメンバー最終リハ

マンドリン&チェンバロナイト♯7まで、あと2日。
今夜は出演者3人全員での最後のリハ。

もちろん全曲通したのだけれど、クリムゾンを特に念入りに。
今日1日でまた随分と変わりました。
で、また、あんな楽器やこんな楽器・・・・
e0081334_3451488.jpg

はっ・・・・
部屋の隅に座り込んでいるのは一体・・・!?
ヒント。
コンドルズファンならよ〜くご存知の、とあるバンドのドラマーの方デス。
なぜこんなところにうずくまっているのかって・・・?
その謎は、2/1の明日館にいらっしゃれば判明します(笑)。
e0081334_462837.jpg

こんなのも使います。
カラカラに乾涸びた見かけと違って(笑)「水」に関係する場面に登場しますよ〜。

すでにかなりのご予約をいただいておりますが、まだチケットは大丈夫です。
この不景気オーラ漂いまくりの今こそ、是非この「はじきもの」+「なりもの」で素敵な週末を!
[PR]
Commented by スノウ at 2009-01-30 18:40 x
今回はたくさん楽器を使うようですね!写真を見てもまったく何の楽器なのかわかりませんが・・・。
どんな音が出るのか楽しみです。とあるバンドのドラマーの方も。
Commented by saskia1217 at 2009-01-30 22:10
また会場で出る音はどんなふうになるのか、我々も当日までわからないので、それも楽しみなのです。
どうぞゆっくり観察してくださいね!
by saskia1217 | 2009-01-30 04:10 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30