人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光_e0081334_0202665.jpg

本日の豊洲の夕陽。
明後日から12月とは思えないほど、驚くほどの暖かさ。
土曜日のららぽーとはイベントでいっぱい。
人出も多い。

オルガンコンサートの合間に、クリスマスカードやカレンダーを物色。
毎年思う。
クリスマスカードと年賀状、どっちかにならないものか・・・・(苦笑)。
光_e0081334_026433.jpg

夜はこのイルミネーション。
ららぽーとは全館青い光が基本。
オルガン弾く日は靴だの楽譜だの荷物が多いために、珍しくカメラを持たずに出かけたので、しょぽい携帯ショットで残念。
夜からは花火大会があったので見て帰りたかったが、あまりにも疲れたので諦めて帰宅。
帰り道、駅からは大勢の人が会場に向かっていた。

冬の花火が好き。
ドイツの大晦日を思い出すせいかもしれない。
by saskia1217 | 2008-11-30 00:29 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217