元気

朝からずっと何かしらの予定。
でかけては帰宅して仕事、また出かける、という一日。
おまけにあの雨だ。

盛りだくさんのプログラムの最後は、豊洲ららぽーとのオルガンコンサート。
いつもは午後から夕方にかけて行われるが、金曜日だけ夕方から夜の時間になっている。
時間が遅いせいか、そんなわけで金曜日はお客さんが少なめだ。一方で館内が比較的静かなので、落ち着いた雰囲気で弾けるメリットもある。

最後の回を弾き終えて控え室に戻ろうとした私の背中に、パタパタと小さな足音。
そして、めいっぱいの声で

「おねえさ〜ん、ありがと〜〜〜!」

4歳くらいの女の子が、走ってきて私に向かってそう叫んでくれた。
いや〜。
疲れてた自分がどっかにいってしまった。
・・・
「おばさん」って呼ばれなくて、ちょっぴりホッとした自分にも、苦笑い。
[PR]
by saskia1217 | 2008-10-25 01:38 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217