ひとときの安息

e0081334_22253960.jpg

・・・といっても、墓場じゃあありません。
墓場、みたいですけど(笑)。
(モーツァルトの遺体が放り込まれたという、ヨーロッパの共同墓地そっくりだ・・・・怖)

布にくるまれた、このミイラみたいなものは、

グランドピアノ(たち)

なのだ。

大学の一部改修中、その棟にあったピアノは全てこのスペースに「一時避難中」。
ゴロゴロとしたその姿、これだけの数があると圧巻。
いつもいつも酷使されているピアノさんたち、あと数ヶ月、しばしの休息。
[PR]
Commented by at 2008-10-23 02:05 x
も、もし、ちぇんばろがこのようにごろごろと転がっていたら・・・!!!
Commented by saskia1217 at 2008-10-23 19:06
いや、チェンバロがこういうふうに転がっているのはしょっちゅう見ます。工房とか、コンクールの舞台裏とか。
チェンバロのほうが普通だと思いますよ(笑)。
Commented by at 2008-11-01 12:43 x
うわぁ!そしたら、一台くらい、こっそり持って帰ってしまいたい・・・!
by saskia1217 | 2008-10-22 22:28 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)