ふか〜い感じ

昨日はマンドリン&チェンバロ、最終リハ。
石渕さんのブログでは、なんだかスゴい解説が展開されていますが(笑)。
私は自分が書いた曲を言葉で語るのは苦手なので、はたして「そう」なのかは、是非みなさんの耳で実際に確かめにきてください!
ライブでは、たぶんちょこっとはお話することになるとは思いますが。
まあ、自分でも「ゼッタイこれ」と決めて書いているわけではないので、いろいろな風景を思い浮かべていただければ嬉しいのです。お客様の数だけ「映像」はあると思ってます。
音を放ったら、もう皆さんにお任せです。
ということで、まず、まっさらに「聴いてみて」くださいね。

石渕さんもおっしゃってますが、ライブタイトルの影響なのか、全体的にふか〜くて濃くて、こっくりした感じになってます。
急速にダークになってきた木々や空気には、合っているかなあ。
明日館の秋とともに、どうぞ。
当日券もご用意していますので、ふらりといらしてくださっても大丈夫です。

もうひとつ。
昨日こんなニュースが。
明日の出演者2人もこれに当てはまるんですが、はたして「そう」なのかどうかも、確かめにきてくださいね・・・笑。
[PR]
Commented at 2008-10-04 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-05 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宗研じょるじゅ at 2008-10-06 16:41 x
2日前のcommenntsから失礼します。発見してもらえるでしょうか。
昨日聴きました。昔、宗研は明日館講堂で毎週練習していました(改修前です)。昼間、大島先生のシューベルトを聴いて深い感銘をうけて、それはそれとして大切にしまっておいて2~3の有志と噂さのデュオライブを聴かせていただきました。マンドリンとチェンバロは本当に相性がいいですね。曲はみなどれもこれも馴染めました。ずーっと聴いていたい素晴らしいバラードもあり、曲想が奇想天外なものあり楽しませていただきました。
お客さまは学生さん年代が多いのはお二人の周辺環境からして已むを得ませんがこの次は宗研のおじさんたちを誘って押しかけます。
Commented by saskia1217 at 2008-10-06 22:48
↑Jさま
コメントありがとうございます!
ライブにお出かけくださったとのこと、雨のなか本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
そうですね、お客様も比較的若い方が多いみたいですが、是非是非いろいろな年代の方に聴いていただきたいと思っています。(マンドリンなどは多分少しお歳が上の方のほうが馴染みがあるかもしれませんね)
次回は是非!皆さんでいらしてください。
より楽しんでいただけるよう、気合いをいれて準備いたします!
by saskia1217 | 2008-10-04 12:59 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)