心と身体にいいこと

e0081334_17343671.jpg

今日から劇団俳優座のワークショップ。
俳優座の演出家であり、学生時代からの友人でもある高岸未朝さんのご指導。
昨年までは第三舞台のWSに参加していたが、今夏は開催されないようで、他に適当なものも見当たらなかったので今年のWS参加は予定していなかった。
(あそこは今「ドラえもん」でお忙しいのかしらん?)
が、最近になってこちらのご案内をいただいて、急遽参加を決定。

麻布の「センダスタジオ」は、千田是也氏の頃からの歴史ある稽古場だそうだ。
木の程よい暗さとぬくもりが、不思議な落ち着きを醸し出している。
1週間、早起き、脳と身体両方のトレーニング、そして多くの人に出会うこと・・・
久しぶりに全うな人間らしい生活ができるいい機会かもしれない。

あまりに充実した午前中なので、家に帰るとちょっと眠くなっちゃうんですけどね(笑)。
[PR]
by saskia1217 | 2008-08-25 17:34 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217