今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

終わるのか、夏?!

e0081334_1932492.jpg

涼しい。
涼しくて嬉しい。

今朝、耳元で突然モーター音が始まって度肝を抜いた。
網戸にとまったミンミン蝉が、ちょうどフェイドインしたところだった(笑)。
部屋のなかにいるのかと思うくらいの大音響。
こんなに力一杯鳴かれるとせつなくなるじゃないか。
でも今だけだものね。
いいよ、うるさくなんかないから。

このまま、秋に突入してほしいような、ほしくないような。
気がつけば、もうすぐ9月。
[PR]
by saskia1217 | 2008-08-24 19:32 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-25 16:17
秋ですねー。
本と、すごく長かった。

暇じゃないけど読ませていただきました。
面白かった。
やっぱり暇なのかなーー。
今日もスマイル
Commented by saskia1217 at 2008-08-25 17:23
長文読んで下さり、またコメントありがとうございます。
またどうぞお立ち寄りください。
Commented by ちゃんぐむ at 2008-08-26 17:51 x
こんにちは。お久しぶりでーす。
このまま秋、ということはないですよ!
これからやってくる9月はあんまり秋じゃないし。
暑いときは文句を散々言い、暑くなくなるとさびしくなる。
勝手とはわかっていても、もうお日様が恋しいです。
今日もこんな雨なのにセミくんはミンミン言ってました。
長文の力作をこれから見てみますねー。