そ〜ら〜をこえて〜〜、ラララ♪

e0081334_21535012.jpg

灼熱の馬場。
ガード下の鮮やかな絵に引き寄せられる。

私にはやっぱり、アトムが一番懐かしい。
(次がジャングル大帝かな)

JR大井町駅の発車チャイムがいつまでも「四季」なのには正直なところもうかなり飽きているが(苦笑)、高田馬場駅のがずっとアトムなのは何故だか嬉しい・・・
e0081334_21582834.jpg

[PR]
Commented at 2008-07-24 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がたまり at 2008-07-26 00:06 x
馬場のチャイム、「そらをこえて~」の「て~」の時に和声が変わるのが気持ち悪くて・・・
ずっとⅠでいいのに、Ⅴに行くんですよ!
Commented by saskia1217 at 2008-07-26 02:57
たしかに!!
あれは、Ⅰ→Ⅳってところがいいのにね!
JRのお客様窓口に苦情言っちゃおうか(笑)。
by saskia1217 | 2008-07-24 21:58 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217