雨だけど素敵なこと

e0081334_3111756.jpg

雨。
梅雨だから、雨。
雨なので、露草。紫露草。
露草大好きなのに、青いほうの「普通の」露草も最近はあまり見かけない。
子どもの頃は道ばたにわんさか咲いていたのに。
そういえば、昼顔も、ヒメジョオンも、猫じゃらしも、カヤツリグサも。
みんな、どこにいっちゃったんだろう。
e0081334_3152664.jpg

そのかわり、同じ阿佐ケ谷の街で今日見つけたのは、ドアの外に無造作に置かれたオルガンの上で顔を洗う猫。
オルガンと猫は、かなりいい感じでマッチする気がする。

夜はマンドリン&チェンバロのライブの打ち合わせ。
舌の根も乾かぬうちに(とはこの場合言わないけど・・・笑)、もう次回詳細決定。
日時、セットリストは「コンサート情報」↑を今すぐにご覧下さいまし!!
ご確認の上、手帳に書き込んでくださいね〜!!
そしてお友達、ご家族、隣りの家の人などをお誘いの上、是非お越し下さい。
前回残念ながらご都合のつかなかった方、次回は日曜日ですので今度こそぜひ!
[PR]
Commented by きょろ at 2008-06-30 11:29 x
早くも次回決定なのですね~!やった~♪
今度はクイーンですか!楽しみ、楽しみ。
早速手帳に書いておきます。
Commented by スノウ at 2008-06-30 12:49 x
早々の決定、予想外でした!嬉しいです。
また必ず聴きに行きます。
Commented by saskia1217 at 2008-06-30 13:28 x
きょろさま
ありがとうございます!
まだまだ準備しなければいけないことは山積みなのですが、プログラムが整って何だか完成したようないい気分になっています(苦笑)。我々もとても楽しみで仕方がありません。楽しい時間にできたらと思ってます!

スノウさま
ありがとうございます!そうですね、我々もちょっと予想外でした(笑)。
また会場でお会いできるのを楽しみにしています!
by saskia1217 | 2008-06-30 03:27 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217