ミュージシャン

e0081334_1431451.jpg

今日は、どうやら私の大好きなミュージシャンのお誕生日らしい。

「おめでとう!」とは思うが、かといって、数ある掲示板やミ○シィのコミュなんかに、
「○○さん、△△歳のお誕生日、おめでとうございます!!」
「○○さん、生まれてきてくれてありがとうございます!」

とかは、恥ずかしくて到底書きこんだりできない(笑)。
いや、そうする人の気持ちはよくわかる。
けど、ご本人が見てるわけじゃないしな〜(苦笑)。
ホントに伝わるのであれば、伝えたいけど。
・・・というより、ホントに伝えたいなら、ホントに伝わる方法をとるけどな。
言うまでもないことかもしれないけれど。

なので、単なるファンである私は、今はただ「おめでとう」の気持ちだけ、空気に乗っけて送っておくことにする。
(そっちのほうが却ってコワイですか?笑)

そんな「ミュージシャン」にあこがれる今日この頃。
さきほどマンドリン&チェンバロライブの最後のリハが終了。
明後日はたぶん、たぶん、雨降らないようだ。
まだチケットあります!
そして当日時間が出来てフラッとお出かけくださっても、たぶんお席はあります(笑)。
明日も、そして本番の時間が来るまで、まだまだ出来ることをしておきますよ〜。

ぜったい「エブリバディ」とか言わないけど(爆)、でもステージに立ってお客さんを見渡したときは、きっとそんな気分。
二度と来ない大切な2時間を、あなたと一緒に!
[PR]
Commented by きょろ at 2008-06-12 09:36 x
明日ライブに伺う予定です!
久々に saskia1217さんの演奏聴くのが本当に楽しみです♪
Commented by saskia1217 at 2008-06-12 18:41 x
うわ〜、どうしよう(笑)。
でも、ありがとうございます!
素敵なミュージシャンきょろさんにお聴かせすることになっちゃうんですね・・・
う〜ん(笑)。
楽しんでいただけたら嬉しいです、とにかく。
Commented by at 2008-06-12 22:33 x
楽譜、手書きですか!?うつくしー!
きれいなオンプが書ける方って、うらやましいです。
ソルフェや和声の時間に、楽譜が汚すぎて採点してもらえなかったことを思い出しました・・・
by saskia1217 | 2008-06-12 01:44 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)