う〜〜ん

そうですかぁ。
またまた「マジック」なんですかねぇ。
KKPの次回作
が発表になったようで。

「TRIUMPF」

私はどうしても、これを「トリンプフ」と読んでしまいます。
すみません、ドイツ語で。
つまり、そう読むと「凱旋」とか「勝利」とか、そういう意味がまず最初に浮かんできてしまう。

しかし、恥ずかしながら最近知った「英語読み」の「トライアンフ」。
そう読むと、真っ先に浮かぶのは、あの有名なカードマジックの王道。
私もごくごく最近、マスター(ん~~?)しました(笑)。
ええ、ハンズでマジック用カード買ってさらいましたぜ。
もちろん超下手くそですが。

あ・・・。
「トリンプ」とカタカナ表記をすれば、ほかのものを思い浮かべる女性も多いでしょう(笑)。

ん〜〜。
しかし。
どんな作品なんだ、どんな話なんだ、どんな色なんだ、どんなビックリなんだ。
そしてそして・・・
そんなことより。

果たしてチケットは取れるのか!!
「勝利」を手にしたいのはヤマヤマですが。
歓喜と憂鬱が手を携えてやってくるラーメンズ関係公演。
ま、そういう運命です。
苦笑。

街の空も「晴れず」、人の心も晴れず。
・・・になっちゃうじゃあないか。
「東京の空」
名曲です。
[PR]
by saskia1217 | 2008-06-06 02:04 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217