ホントになかった

e0081334_0411127.jpg

普段、あまり気に留めてないけれど。
ホントにないんですよね〜。

ホテルの13階。

でも、気にする人ってそんなにいるのだろうか・・・
外国からのお客さん?
でも彼らが全員キリスト教徒とも限らないし、果たしてキリスト教徒が全員気にするかといわれたら、そうとも言い切れない気がする。
しかも、4階はちゃんとあるのに。

だけれど実際こうやって目の当たりにすると、13階がないこと自体のほうが、何だか気になって仕方がなくなってくる。
くわえて、その空白階がもしあったりなんかして・・・な〜んて、チラッと思ったりしてね(笑)。

ホテルでは、面白いことがいろいろと見つかります。
[PR]
by saskia1217 | 2008-06-06 00:42 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217