買い物貰い物

e0081334_3362136.jpg

トマトのジャムを貰った。特注らしい。
なんとなく勿体なくてまだ開けていないので、どんな味かは未だ知らず。

買い物。ネットやら古本屋やら。
CD3枚。森鴎外4冊、太宰治1冊。ぜんぶ中古。
黒いシャツとか緑のスリッパとか。そっちは新品。

「演劇ぶっく」今日発売の最新号。練習のかえりに買って帰る。
特集に小林賢太郎さん「Drop」とコンドルズ「UFO」が並ぶ。
妙にじ〜んとする(笑)。
「Drop」から1ヶ月、記憶のなかにしか存在しなかった衣装、舞台、そして音までが、紙面から蘇る。あの感動が再爆発する。
「動くヴァージョン」が見られるのは来年か、はたまた再来年か・・・・。

このところ、いろんな夢をみて困る。
いろんな人が出てきて、どの人も強烈(苦笑)。
出て来るのが好きな人ばっかりなのがまた可笑しい。
が、目が覚めてからも毎回細部までガッシリ覚えてるのが、じつはちょっと疲れる・・・orz。
[PR]
by saskia1217 | 2008-05-10 03:32 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)