まあ、ちょっと落ち着いて

e0081334_21434292.jpg

洗濯、掃除、仕事の準備、その他もろもろ・・・
1日お休みだと、ここぞとばかりにアレもコレも用事を思いつく。
何が何でも、今日全部片付けてしまいたい!・・・
つい焦る。

冬物の洗濯をしようとしたら、ドライマーク用の洗剤を切らしていた。
そんなこと滅多にないのにな。
う〜ん、仕方ない。
どうせ他の買い物もあったし、隣りの駅近くのドラッグストアまで、歩いて買いに行く。
優先順にズラッと並んだ頭のなかの「やることメモ」が、ガタンガタンと端から崩れてゆく(笑)。

外へ出ると、半袖でちょうどいい新鮮な空気。
いつのまにかすっかりグリーンのトンネルに替わった桜並木の下を歩く。
家々のベランダや庭先に咲き乱れた色とりどりの花々に、足がとまる。

もういいや、そんなに慌てなくても・・・
時の流れに従って、出来ることから片付けよう。
こんなことで焦るなんて、つまらないことだ。
少し用事が溜まるとついパニックになる、小さい自分に反省。
[PR]
Commented by at 2008-04-30 23:47 x
ライブみにゆきます!楽しみにしていますね。
Commented by saskia1217 at 2008-05-01 03:12
ありがとう!
今度またお会いしたときにでもインフォメーションしますね〜。
by saskia1217 | 2008-04-29 21:44 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31