人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり、いろいろ

久しぶりの豊洲の本番。
4月から金曜のコンサートは夕方から夜にかけての時間になった。
時間がちょっと変わるだけでお客様の人数や年齢層も違ってくる。
夕方なので重たい超クラシックじゃなくて、ちょっと軽めに。トロイメライとかユーミンとかマイ・ウェイとか。
どちらにしても、MCの時にもニコニコとこちらをまっすぐ見て下さったり、何かしらあちら側からのベクトルを送って下さるのは嬉しい。

で、今日はサプライズで、以前一緒にフランス語を勉強していた友人が、お仕事帰りに聴きに寄ってくれた。久しぶりだったので、本番後に一緒にご飯を食べにいく。美味しい中華。いろいろ話して楽しかった。

帰宅して、テレビでコンドルズの「EL DORADO」を観る。
先日の青山劇場の公演を観にいけなかったので、なんだかすごく久しぶりのコンドルズ。
「EL DORADO」は昨夏劇場で観たけれど、NHKヴァージョンは新しいコントが入ったりしてちょっと変化していた。
相変わらずの小林顕作さんの活躍とか、青田さんの素敵なダンスとか、個人的には再度拝見できて嬉しいというか懐かしいというか。
海のシーンは、やっぱり夏に観た方がじ〜んとしますね。
それから・・・
コンドルズはやっぱり、全員のダンスシーンが一番いい!
by saskia1217 | 2008-04-26 02:46 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217