A線上のアリア☆チェンバロ奏者 廣澤麻美 公式ブログ  Asami Hirosawas Blog


今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
by saskia1217
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪桜の花、舞いあがってました

e0081334_22401971.jpg

6月のマンドリン&チェンバロライブ会場である自由学園明日館(↑写真背景)へ下見と打ち合わせ。
東京は、今日がちょうど桜満開。
開花から満開まで4日とは、まあ今年は随分と駆け足だこと。
そのぶん散ってゆくのも早いんでしょう。
儚さも一段と。

帝国ホテルで有名な建築家フランク・ロイド・ライト設計の美しい建物と、見事な桜。
この桜は以前から綺麗だったけれど、最近では桜目当てに来る方も多く、今日もカメラを手にした散策客でいっぱい。
私はといえば、MDウォークマンでエレカシ「桜の花、舞い上がる道を」をめいっぱいの音量でききながら、桜を激写。
うお〜、盛り上がりマス(笑)。
e0081334_2241423.jpg

(池袋の街をしたがえて・・・)

ライブ会場である講堂で、ブラジル帰りの石渕さんとステージや客席、照明や音響具合などをチェック。講堂も木を主体とした温かい設計で、とても居心地のよい空間。
ライブのある6月は、桜に替わり今度はたくさんの薔薇が満開になっているはず。
みなさん、どうぞ聴きにきてくださいね!
詳細は↑コンサート情報をご覧くださいまし。
チケットは4月に発売予定です。
e0081334_22414814.jpg

[PR]
by saskia1217 | 2008-03-27 22:42 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)
カテゴリ
ライフログ
お気に入り♡リンク集
最新のコメント
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 21:30
今頃のコメント、失礼いた..
by はるかぜたんぽぽ at 17:21
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 13:52
初めましてなのですがここ..
by はるかぜたんぽぽ at 00:53
船津洋子「傘松道詠集の名..
by とくまるくもん at 06:35
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧