一喜一憂

e0081334_19121525.jpg

雨の水曜日。
なんだか冷たい雨だなあ。

昨日からもうずうっと、エレカシの曲ばっかりガンガン聴いて、エレカシの動画ばっかり延々と見続けてしまった。ご飯食べるのも忘れてしまう。
いいなあ、ほんとにいいなあ、宮本さん最高だよ。
コトバも音もスゴイ。
やるならあそこまでやらなきゃ嘘だ。
あ〜、いろいろやりたくなってくる。

そういえば、宮本さんは子どもの頃N児で歌ってらしたそうだけど、同年代の私の同級生も当時2人ばかり在籍してたな。一緒に歌っていたのかしらん。想像すると、なんかちょっとほのぼの(笑)。

お昼にAm○zonから届いたDVD、蛍光色が「目にくる」バッケージですが、これから見ます。
ん〜、楽しみ!

数々のチケット争奪戦、心惹かれるいくつものCDやDVD。
もうほとんど、秒単位で一喜一憂の今日この頃。
いろんな意味でココロが踊りマス(苦笑)。
[PR]
by saskia1217 | 2008-03-19 19:21 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)