やる気、やる気、や〜る〜気っっ!

ここのところ「やる気体操」が本気で必要かな、と思ったくらいにグダグダが続いていた。
今日は、うちで受験生のレッスンとちょっとしたVorspiel。
みんな、頑張っています。きっと大丈夫です!

夜から、コンドルズの石渕さんと久しぶりの打ち合わせ。
昨年10月のマンドリン&チェンバロライブ以来、何かと忙しくて全くスケジュールが合わず「次のライブは年度内に」とか公言していたのにもかかわらず、色々と遅れておりました。
渋くて美味しいワインの効力もあってか・・・タイトルも、プロも、すでに殆ど決定。
今回は今までよりも「本当にやりたいこと」を前面に出し、よりピュアなオリジナリティと、ロックをベースにしたハートフルな・・・や〜、ダメだ、どっかの不動産屋の下手なキャッチコピーみたい・・・・まあ、そんな感じです(笑)。
ちなみにゲストもあり。
時期は6月。場所など詳細は未定なので、近日中、決まり次第アップします。
お楽しみに!

明日は友人の演出家の舞台を見に、俳優座へ。
やっぱり、自分が動かないと、いつまでたっても「やる気」は出ないのデス!
[PR]
Commented by ずめっころ at 2008-02-28 13:37 x
ご無沙汰してます。
ぼくもやる気体操必要です。。。修士リサイタル・論文にはじまりオケやらコンサートやらコンチェルトのソリストやら、、、そして修了演奏会。これらがやっと片付いて今は睡眠とDS三昧の日々です。
西村京太郎サスペンス終わりました。次は逆転裁判2です!
明日レッスンなんだけどな。。。ははは。(笑えない)
Commented by saskia1217 at 2008-02-28 19:14 x
おおお、お元気ですかあ?!
お忙しくご活躍のようで、よかったです!
そういう日々のあとは、しばらく力抜く毎日でいいんじゃないでしょうか(笑)。
私はまったくゲームしないんですが、こないだ初めてDSを触ってみました。西村京太郎でした(笑)。けっこう面白かったです。
まあ多少寝なくても、レッスンくらいなら何とかなります(苦笑)けど、くれぐれもお身体は大切に、ますますご活躍のほどを!
by saskia1217 | 2008-02-28 04:30 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)