人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

春の嵐_e0081334_2333093.jpg

キッチンの換気扇がものすごい音で唸っていたので、外を見たら空が黄色かった。
黄砂かと思ったら、「春一番」だった。

しばらく外を眺めていたら、タオルとかゴミとか新聞紙とか、いろんなものが空を飛んでいて、なんだか漫画みたいで可笑しかった。

春はもうそこまで。

そういえば。
ヘッセで一番好きな作品は「春の嵐」だったっけ。
また読んでみるかな。
Commented at 2008-02-25 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liliebaby at 2008-02-26 00:02
タイトルに過剰反応してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
昨日もすごい風で、突風で動けなかったです…。
Commented by saskia1217 at 2008-02-26 00:25
↑Bさま
もちろんOKです!

liliebabyさま
ははははは。そうかあ。ごめん、気づいてなかった(笑)。
今日テレビで別のJ関係アイドルグループを見ながら、「あ〜、やっぱりAのほうがいいよな〜、自分が認めるのはやっぱりSとA止まりだなあ」なんて生意気なことを思ってました・・・
(なんだ、このイニシャルトークは・・・爆)
by saskia1217 | 2008-02-23 23:33 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217