人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしものずき

あたらしものずき_e0081334_19102224.jpg

あいかわらずCMに弱い私は、先日もコンビニでコレに注目してしまった。
スーパーと違ってコンビニにはいち早く並ぶ新製品。どうせ買うなら、いつも食べているようなヨーグルトじゃつまんない。
赤と黄色、2種類売っていた。
あ〜、そうか、野菜ジュースも最近は、赤、黄、緑・・・紫まであるもんね。
あれと一緒かあ。

「ヨーグルト」と銘打っているにしては、見た目、食べた感じの印象としては完璧にゼリーだ。
柔らかいゼリー。フランス料理のジュレの食感。
色は見事に赤かったけど。
味は・・・ん〜、普通(笑)。
野菜ジュースをジュレ状にした感じ。酸味のある甘さ。

身体にいい感じはするので、きっといいんだろう(笑)。
今度は黄色も食べてみるか。

ピンぼけ写真で失礼しました。
by saskia1217 | 2008-02-20 19:17 | くいしんぼうメニュー | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217