狐に・・・

・・・つままれたよ(笑)。

フジ土曜ドラマ「SP」最終回を見る。
11時頃の開始時から見て、12時ちょい過ぎにいつものオープニングテーマが初めて鳴ったとき、そこが今日のドラマの冒頭だとマジで思ってしまいました。
だってお話の意味がすぐにはわからなかったから。
いや、緒形が何か黒いんだってことはさすがにわかりましたけど、でも、それで?
それからすぐいつものV6のエンド曲が流れて、エンドロールが流れ始めたときに、やっと「あ、終わり???」と気がついた有様。

は〜、ダイドンデンガエシのつもりなんでしょうけど。
そして次シリーズ、あるいは映画版、あるいはウワサどおり「踊る大捜査線」との合作・・・
いろんなことのためなのかもしれないけど。

これでいいのか?・・・・・日本のドラマ。
いや、こういうテイストのドラマが何を目指しているのか、全く想像できないわけではないが。
ある意味、「夢落ち」よりヒドかったかも。
う〜ん。

いや、期待しすぎちゃっただけか。
[PR]
Commented by きょろ at 2008-01-27 08:13 x
SP最終回、衝撃でした。なんで、なんで…?!
どうやら4月から第2弾があるみたい。
あと3か月この気持ちのまま待つしかないんですね。
…やられました。
Commented by saskia1217 at 2008-01-28 01:33 x
ほんとに(笑)。それが目的だったんでしょうね。
それにしても・・・なんらかの解決というか、踊り場的でいいから何か確信のあるものを置いて行ってほしかったです。
by saskia1217 | 2008-01-27 01:26 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30