ここ数日の不思議ちゃん

1月9日の慶應日吉キャンパスでの演奏会から、今日の宗研合唱団の演奏会まで、毎日いろんな予定を夢中でこなしているうちに、なんだか
「ああああああっっっっっ・・・・・」
という間に一週間ほどが過ぎてしまった。
(「あっ」ではないのだ。目の前を、左から右へ新幹線が通り過ぎる、あの感じ。
♪うけながす〜♪こともできないほどのスピードで・・・笑)

いやいや、楽しい毎日だったのです。
皆様お世話になりました。ありがとうございました!

ここ数日の収穫、といってはなんですが、リハ会場、演奏会場で見かけたヘンなものをアップ。
e0081334_2273071.jpg

いずれも電気(照明)のスイッチ。
ぼんぼり、って・・・笑。
ちなみに「ろうそく」も照明。ま、これはよく見かけますが。
e0081334_229185.jpg

「プロ仕様」って・・・・
なんのかいっ!!
箱ティッシュを常時必要とするプロって、いったい何のプロだ?
「紙縒りで連続クシャミのできるギネスレコード保持者」とか?

世の中、まだまだ面白いものがいっぱい!

(ところで・・・気分転換のスキン変更。
え?・・・「SP」の見すぎだって??)
[PR]
Commented by きょろ at 2008-01-15 09:10 x
笑わせていただきました!!
新年早々お忙しくされているのですね。素晴らしいです☆
かっこいいスキンですね~。
「SP」年末年始に再放送見て追いつきました。
最終回、楽しみですね♪
Commented by saskia1217 at 2008-01-15 20:12
きょろ様
コメントありがとうございます!
ちなみに「ぼんぼり」「ろうそく」は、とある教会なんです・・・笑。
SP、話そのものの展開がどう、っていうことでもないんですが、出ている役者さんたちが好きなので、気になってしまいます。楽しみですね!
by saskia1217 | 2008-01-15 02:32 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)