今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

ここからまたそのむこうへ

みなさま、あけましておめでとうございます。
2008年です。
平成20年です。←これきちんと覚えておかないと、また一年中考え込むことになります(笑)

年末は年末で、クリスマスやら大晦日やら、それなりに一年を振り返ったりして、一瞬ですが神妙に過ごしたりします。
でも、年をまたぐのはじつにあっという間。
紅白歌合戦で昨年ヒットした曲を復習(この曲この人が歌ってたのか~orこのサビってこの曲だったのか~orあのCMの曲ってまるまる聴くとこんな曲だったのね・・・・etc.)
→じつは大好きで毎年かかさず見ている「ゆく年くる年」で再びちょっと神妙になり
→その流れで「年のはじめはさだまさし」をダラダラ見つつ
→ネットしながら元旦が明けてゆく
というラインナップを無難に辿る、いつもながらの元旦・・・・

いいや、でもちょっといつもとは違うな。
年末年始とただでさえ慌ただしいなか、普段滅多に大きな動きのない(苦笑)ラーメンズ関係の新しい情報が次から次へと発表されるのを、全国4万人のファンとともにドキドキオロオロしながらチェックしつつ、喜んだり心配したりの数時間。
いくら「節目だから」って、いろいろと急すぎますよ(笑)。

さあ、のんびりなんかしていられない!
ラーメンズ関連新情報、小林賢太郎さんの躍進だけに限ったことじゃなく、周りのいろんなことがどんどん先へ進んでいきます。世の中もあっという間に動いていきます。すべては、止まることなく進化し変化し、発展していきます。
2007年の幸せを胸に、止まることなく、どんどん次へいかなければ。
私にも、私の大好きな人たちにも、そして今年これからめぐりあうであろう大切な人たちにも、楽しくて、幸せで、嬉しいことがいっぱいありますように!!

そして・・・・
もしよろしければ、このブログに、今年もぜひチューもくしてくださいませ!
[PR]
by saskia1217 | 2008-01-01 02:19 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)
Commented at 2008-01-01 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2008-01-01 17:59
じょるじゅ様
新年おめでとうございます。コメントありがとうございます。
TEXTご覧になったのですね。
テレビでの鑑賞にしろ、劇場での観劇にしろ、実際に「演じた」経験のある方にとっては、演劇やコントはまた一段と楽しいものなのでしょうね。

「チェンバロやオルガンが」ちゃんと弾けるかどうかはともかく(笑)、「不条理劇やラーメンズのような」良質な知性と驚き、そして感動をもったステージを作る事ができる・・・・それが私の今年の目標かもしれません。

演奏会ではお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by at 2008-01-02 00:03 x
明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとご心配おかけしました・・・
本年もよろしくお願いします^^