諦め

e0081334_4344714.jpg

晴れ渡った空に黄色い銀杏が目に痛い、まさに冬っぽい一日。
いつもの授業のあと、急なお仕事で国立音大へ。
寒い、寒いぞ・・・玉川上水は上野より絶対2℃くらいは低い・・・と思う。

それはそうと。
600席のライブに「応募総数で武道館が埋まる」ほどの殺到。
それを聞いてやっと諦めもつくというもの。
は〜〜〜、やっぱりね。
1万人越え、ですよ!!冗談じゃなく武道館でやってほしい・・・
そんなわけで、この幸せな出会いがあった年の締めくくりを「飾ったであろう」イベントのチケ取りに敢えなく敗退、撃沈。もともと「諦める」ということが最も苦手な性分なので、数日間はハンパなく凹んでおりましたが、復活しつつあります(苦笑)。

仕方ないので、明日は早速本屋さんにいって「広告批評」でも買ってきましょうかね。

デスクワークも全く片付かず、こんな時間。
あ〜あ、私だけ一日30時間あればいいのに。
[PR]
by saskia1217 | 2007-12-06 04:35 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217