ふしぎはっけん

e0081334_2385233.jpg

とある居酒屋さんで、メニューを見ていて発見。
ん〜〜〜。
何とも言えない、この不思議〜な気分。
鶏なのか、豚なのか?(笑)
よく読むと、「豚」らしいのだが・・・
「釈然としません」。

サントリー・ニューオールド

と同じくらいのインパクト(笑)。
「ホコサキさん」に言いつけてやりたい!

夜から宗研合唱団のお仕事。
1月の演奏会の準備で、バッハ、テレマン。あとシュッツもあります。
今回はバッハのカンタータも、ポジティフオルガン一丁(+コントラバス)でオケ部分を担います。ううう、両肩に重圧が・・・(嘘です)。

12月、1月とイベント多し。
いいことです、いろんな意味で・・・(苦笑)。
[PR]
Commented at 2007-12-04 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2007-12-04 19:26
↑Jさま
コメントありがとうございます。美味しそうですね。
豚肉は大好きなのでいつか味わってみたいと思います!
by saskia1217 | 2007-12-04 02:47 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)