大きい秋

申し分なく素晴しい秋晴れ。
雨が多い水曜にしては、最近毎週晴れが続いている。

そして、♪ちいさい秋♪ならぬ、「おおきいこと」が流行っているらしい(笑)。
e0081334_012072.jpg

「デカイのすよ〜〜」

行きたいっ!
しかも・・・
e0081334_035620.jpg

これはどうやら、とくべつな「大」らしい・・・(爆)。

そしてお隣の科学博物館では、なんと昨日から
大ロボット展が開幕!
もしかしたらこっちは本当に「デカイのすよ〜」なのかもしれないぞ。
科学博物館だし・・・(笑)。
せっかく上野でやってるのに、最近は美術館も博物館もゆっくり行ってない。
動物園も行きたいのにな〜。

それでも少し一段落した日々。
来週はお芝居を2本見に行きます。
そのひとつ、KKPは今夜がいよいよツァー最終地である東京初日。
ながいながい東京公演、どきどきしながら来週を待ちます。

授業の前にインフルエンザの予防注射。
今年もまた、だいすきな冬がやってくる!
[PR]
by saskia1217 | 2007-10-25 00:20 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)