極限

e0081334_23582446.jpg

甘いものをあんまり食べ過ぎないようにしよう!
そんなことを思って、家のなかに甘いもの置かないでいると、
例えばこんなものが、突如ものすごい貴重品に見えてきたりする・・・。
ふらふら〜っ、と手が伸びたりして(笑)。

ああ、コロチン!
[PR]
Commented by うきき(ukiki改め試行中) at 2007-10-11 03:03 x
コロチン!
今見るとおふたりとも若いですね。

ニコニコ動画を初めて見たのですが、
あふれんばかりのテロップ、楽しいですね。
大勢でわいわいと突っ込みながら見てる感じですね。
Commented by saskia1217 at 2007-10-11 03:13
うきき様(改名されたんですか?可愛いですね!)
コロチン、ご覧になったのですね。
そうですね、この頃の映像、当たり前ですがお二人ともお若くて、運動量が今の倍くらいあるように思います(笑)。
ニコニコは最近You tubeを抜いて大人気だそうです。ラーメンズ関係ではYou tubeでは見られないものもたくさんあるので、最近は結構見ていますね。コメントなしと、コメントあり、両方楽しんでいます。
by saskia1217 | 2007-10-09 23:59 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)